オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。


珍しくも熱い戦い。
みなさんかなりお久しぶりです。

本日は東京市場はじめからドル円、クロス円ともに軟調な展開となりました。

ネコは最近本業が忙しかったり、体調崩して検査入院したりとFXから離れておりました。

何気に情報は取っていたのですが、最近はほとんど円高基調で正直つらい相場が続いていました。

そんなこんなでチャートやらも見る暇なくいつももどかしくして参りましたが、今日見てみると朝から上昇に転じているではないですか!

喜んでポジを建てようと思ったら証拠金を抜いていたのに気づき急いで銀行へ。

こんなときほどネットバンクにしておけばと泣きが入りますね。

で、なんだかんだ時間が経過し再度見直してみるととてもポジを建てられる状態ではないことに気づきました。
愛読しているメルマガにも予想は売り買い模索だし、まぁ下げ基調が続く見込みってだけで今までスワップ派として稼いできたネコとしては建てづらいですよ。

これからロンドン市場が幕を開け、その後ニューヨーク市場と続きます。

前日比を見ても今後も下げていくだろうという予想と、東京市場時間前では上がってほしいという期待から買いの指値を入れておきました。

これがうまく機能してくれれば嬉しいんですがねぇ。

まぁ今夜も海外勢の動きから目が離せないですね。


猛暑の東京は円高で続く
みなさんお久しぶりです、ネコです。

外は誠に暑いですね。

家の中も暑いですよ。

この間職場のクーラーがぶっ壊れましてね。

家に帰っても蒸し蒸ししてるし、夜は熱帯夜が続くし。

そりゃあぶっ倒れる人だってわんさか出ますよ。

いや~それにしても暑い。

なにか行動するたびにこの言葉が出てきますよ。

暑い!!


さてさてFXですが・・・・すごく円高ですね。

スワップ狙いの方々には正直きついのでは?

かくゆうネコも厳しい状況です。

スワップ付けてるポジがめっちゃ下がってるんで追証入れまくりの日々ですよ。

ロスカットだけは避けたいですからね~。

それにしてもこの円高はいつまで続くんだ・・・・

自分の周りでは追証に間に合わず泣く泣くストップロスかけてる輩もいましたし。

買いポジ基調のトレーダーには厳しい状況ですよね。

日頃スワップ見てる分売りポジ持つことに抵抗あるのかもしれないですね。

ネコも基本は放っておくタイプなので売りポジなんか持てません。

まぁロスカットされないようにだけ気をつければいいですし。

いつまでも下がり続けるわけもないので気長に待ちますよ。

皆さんもロスカットには気をつけてくださいね。

ではではw





7月もあとわずか・・・・
さてさて皆様おひさしぶりでございます。

ネコでございます。

最近は本職が忙しくてBlogの更新がおざなりでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。

7月もあとわずかというところまできて、久しぶりに太陽を見た気がします。

今年の台風はすごかったですね。

沖縄出身のネコもびっくりするくらいでかいヤツでした。

特に新潟の方々は踏んだり蹴ったりだったでしょう。

台風の後にあの地震ですから。

沖縄では小さな地震こそあっても体感するほどのものは年に1回あるかどうかぐらいで、震災というものに縁がありませんでした。

ですが、東京へ出てきて地震を体感することが多くなり正直ビビッてます。

ネコの家は線路のすぐそばにあるので毎朝地響きで目が覚めます。

毎朝同じ時間に電車が通るのである意味目覚まし時計代わりですかね。


忙しくてあまり見れなかったFXを開いてみてとてもびっくりしました。

ここ2・3日で円高が進みドル円・ユーロ円・豪ドル円・ポンド円とかもうガクンと落っこちてます。

先週末で持ってるポジ決済しとくんだったなぁと思いながらも、ただただため息が漏れてきました。

回復するまでは追証入れてでも持っとかなきゃ。

こんな損失はっきり言ってきつすぎますもん。

ってな感じで1ヶ月ぶりのBlogでした。

・・・・はぁぁ。



1週間ぶりの雨~☆
こんにちわネコです。

ちょうど1週間ぶりとなる雨が降りましたね。

気象庁からの梅雨入り観測から1週間・・・・

ずっと晴れが続いて「今年の梅雨は1日で終わり!?」と焦ってしまいましたよw

おかげで昨夜はひさしぶりに涼しく眠ることが出来ました☆

さて暑かった1週間も終わりに近づいて今日は金曜日!

休日に雨が重なるのはどうしてだろう?

日頃の行いが良くないせいかしら?

まぁ涼しくて良いんですけど☆

FXのほうはどうかな?

あいかわらずの円安続きですね。

昨日は海外市場時間にユーロ圏での指標とアメリカでの指標がありましたが、そんなに注目されることもなかったみたい。

そんなときはやっぱ株式相場で揺れるんだよね~w

一時は持ち高調整やら利益確定の円買いが入ったみたいだけど、その後はやっぱり下げまくり。

下げまくってドル円では123.80付近、ユーロ円では165.40付近、豪ドル円では104.80付近、ポンド円では246.70付近って・・・・

いやはやすごいね☆

このままだともう1個上の台に行くかもねw

ドル円は124円台、ユーロ円は166円台、豪ドル円は105円台、ポンド円は247円台。

まぁでも週末だし、輸出入企業や投資家連中からの持ち高調整が入る感ありまくりだし、どこらで戻すかが今後の焦点だよね☆

さぁあと少しでお休みだ!

利益取り逃しの無いようきっちり見届けようねw

狙い目としてはもみ合いが続いた後どっちにぶれるかで売買の流れを決めるのもありかなw

あくまで予想なので自己責任でお願いしますね☆

ではではまた来週~・・・・・



暑い・・・・
みなさんおひさしぶりですネコです。

ほんと6月とは思えないくらいの暑さですね。

結局梅雨らしい雨がふったのは前回の日記でのことが最後ですし。

今年は絶対断水だ~。

最近は夜も蒸し暑くてなかなか寝付けないし。

体調悪いったらありゃしない。

クーラーつけたら電気代が馬鹿みたいに掛かるし。

そもそもクーラー無いし。

扇風機から流れる風もムワッとしてるし・・・・

もぉ嫌。

みなさんFXはどないな調子ですか?

あいかわらず円安が続いてますね。

ポンド円のポジもってるネコにとってはありがたいんですが、日本が心配になってきますよ。

周りではアメリカも欧州もオーストラリアも利上げ利上げでがんばってるのに・・・・福井総裁!なにやってるんすか!?

キャリートレードも手伝ってドルは123円台、ユーロは165円台、豪ドルは104円台って・・・・半年前からどれだけ下がったよ?

ポンドなんか今まで絵空事として囁かれてた250円台まで目の前じゃん!?

ぶは~なんかもぅすごいね・・・・

おかげでスワップも利益もがっぽりなんだけどね☆

さぁどこらへんから下げてくるかな?

最近はまた株式相場の影響を受けやすいみたいだし。

ダウとか下げなければ問題ないかな?

まだ金利先高感とか内外金利差で頑張っていけそうだし。

キャリートレードも尾を引いてる感じだし。

どこまで行くかな円安ムード。

それにしても暑い。

誰か雨を降らしてくれ~・・・・





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

