オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


更新遅れて申し訳ないですにゃ…
いやぁ…参りましたよ。
○○は風邪を引かないとかいうのに…
見事に風邪引いてdownでしたよ。
あっ!でも夏風邪は○○しか引かないって言うし…
あってるんでしょうか…?
とにかく大変な週末でしたよ。
氷枕で大人しく寝ておこうかと思いきや…
外の気温より部屋の気温が高くてろくに眠れやしねぇ。
まるでサウナですよ!
クーラーもないボロ屋ですから、扇風機を強にして…
それでも蒸し暑い風しか回ってこなくて…
結局まだ完治してない状態ですから。

話は変わりまして
今日で7月も終わりですねぇ。
明日からは夏本番の8月に入っていくわけですが…
これから地獄の日々が待っているかと思うとテンション落ちますよね↓
みなさん夏バテ防止策はちゃんと考えてありますか?
私はバッチグーですよ!
やっぱり沖縄の夏バテ予防はゴーヤー(苦瓜)でしょ!
ゴーヤーは実から綿から種まで全部食べられるヘルシー食材として
今人気急上昇中らしいよ!
実はおなじみのゴーヤーチャンプルー。
綿はてんぷらで、種は乾燥させてゴーヤー茶に!
ゴーヤーは食欲増進作用の他にも
脂肪燃焼作用や、美肌効果もあるから女性にも大人気!
ダイエットや染み・シワにも効果絶大っていうから驚きだよね。
しかもゴーヤーにはビタミンがとても多く含まれている上に
熱を通してもビタミンが壊れないって言うから更に驚き!
みんなもゴーヤー食べて暑い夏を乗り切ろうね!!
苦味がダメな人は調理過程でみりんを加えると苦味がなくなるってよ!
是非試してみてね♪
goya.gif


さて、本題のFXはどうなったかというと…
3日も放っておいたから恐ろしいことになってますよ!
先週からスワップ金利狙いで所有していたポンドが…
円に対して3円も値を下げてるんですよ!
おかげさまで一気に200万の赤字ですよ!(泣)
もぅどうしようもないんでこのまま放っておきます。
回復してくれることを願っておきましょう。
今日は一日へこんどきます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

