オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。


猫色(ネコショック!)
眠いよぉ~m(-_-)mzzz

昨日はTUTAYAで中古のゲーム買ってきました。

そして気づいたら4時廻ってるジャン!

中断セーブして速攻お布団の中へダイブ。

気づいたら、目覚まし時計を止めている自分の姿に威嚇。

大きなあくびをしながら洗面所へ向かう途中・・・

柱に打ち付けてある釘に思いっきり頭打ち付け・・・

一人廊下で頭を抑え、涙目で金縛り。

目が覚めたと思いきや、鍵が見当たらずあたふたするネコ。

なんと鍵は車に差しっぱなしでした。

ほっと一息、時計を見ると出社時間まで残りわずか!

ヤバイとばかり車で駆けるは上の道(高速道路ね♪)

しばらく走ると後ろからなんと・・・パトカー!?

ヤバイと思いつつ減速し(140kで爆走中から)

駄目かなと思っていると、それこそ眼中に無いと言わんばかりに

追い越していきました。(マジで焦った/汗)

朝から忙しい時間を過ごしたネコはもぅクタクタ。

FXはというと・・・

昨日見れなかったチャートを見て愕然!?

ニューヨーク時間中に216.20ドル付近まで回復してるじゃん!?

決済取り逃がした~!!とかいってもあとの祭り・・・

これがFXの恐ろしさか・・・だが、ネコは負けぬ!!

ちゃっかりとスワップ金利で少しの利益を得たネコであった。

今度は決済取り逃さないよう気をつけよぅ・・・





管理者にだけ表示を許可する


お疲れさまですw
しかしまあ、高速でスピード出しているときに
パトカー発見したら焦るよね。終わったな・・って感じで(笑)
にで | URL | 2006/07/27/Thu 11:02 [EDIT]
こめんとありがとうございます!
こんばんは。
例のぶどう 「ロザリオビアンコ」 の味はと言うと、
 ・スッキリとした甘み
 ・酸味はあまりない
 ・皮ごと食べると、「プチッ」とした食感が○
 ・皮を剥くとより甘い

うまく表現できませんが、こんな感じです。

やはり南国は、パイナップルやマンゴーをよく口にするんですね。羨ましい。
パイナップルと言えば、以前、沖縄に行ったときに食べた、スナックパインは、食べやすくて美味しかったです!南国は、美味しいフルーツがいっぱいで羨ましい。

すごいブログではないですが、これからもよろしくです。
ぺけぺけ | URL | 2006/07/27/Thu 21:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

