FC2ブログ
オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中高年の手元のピント調節力をサポートする 「えんきん」




目の疲れや見えにくさを感じている人は意外に多いもので、その対策用のサプリメントもたくさん発売されています。

もちろん、サプリメントや健康食品の大手であるファンケルからも発売されていて、その名も「えんきん」といいます。
CMも放送されているので知っている方も多いと思いますが、このえんきんについて説明していきます。

えんきんには、目の健康や視力改善に役立つ成分が複数入っています。
ブルーベリーや黒大豆の種皮に含まれているシアニジン-3-グルコシドは、アントシアニンというポリフェノールの一種で、眼精疲労の改善や目の筋肉のコリをほぐす作用があると言われています。
また、私たちの瞳にある黄斑部や水晶体に多く存在するルティンには、有害な光から目を守る役割と、活性酸素を無害化する働きがあります。
サケやエビ、カニなどに多く含まれているアスタキサンチンにも、老眼の原因となる水晶体や毛様筋の老化を防ぐ働きがあります。
DHAには、血液をサラサラにして瞳に栄養を届けやすくする効果と、加齢黄斑変性の発症リスクを減少させる効果があります。
これらの成分が配合されているのがファンケルのえんきんなんです。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。