オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


珍しくも熱い戦い。
みなさんかなりお久しぶりです。

本日は東京市場はじめからドル円、クロス円ともに軟調な展開となりました。

ネコは最近本業が忙しかったり、体調崩して検査入院したりとFXから離れておりました。

何気に情報は取っていたのですが、最近はほとんど円高基調で正直つらい相場が続いていました。

そんなこんなでチャートやらも見る暇なくいつももどかしくして参りましたが、今日見てみると朝から上昇に転じているではないですか!

喜んでポジを建てようと思ったら証拠金を抜いていたのに気づき急いで銀行へ。

こんなときほどネットバンクにしておけばと泣きが入りますね。

で、なんだかんだ時間が経過し再度見直してみるととてもポジを建てられる状態ではないことに気づきました。
愛読しているメルマガにも予想は売り買い模索だし、まぁ下げ基調が続く見込みってだけで今までスワップ派として稼いできたネコとしては建てづらいですよ。

これからロンドン市場が幕を開け、その後ニューヨーク市場と続きます。

前日比を見ても今後も下げていくだろうという予想と、東京市場時間前では上がってほしいという期待から買いの指値を入れておきました。

これがうまく機能してくれれば嬉しいんですがねぇ。

まぁ今夜も海外勢の動きから目が離せないですね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ボランティア研究所
ボランティアの検索サイト。学生、募集、夏休み、ボランティア活動、海外などボランティアに関する各種情報をお届けしています。 http://shadow.stuartmembery.com/
放浪者 | URL | 2008/08/24/Sun 19:58 [EDIT]
オフィシャル公式ガイド
公式の検索サイト。数学、サイト、ホームページ、ブログ、非公式など公式に関する各種情報をお届けしています。 http://rodeo.stuartmembery.com/
放浪者 | URL | 2008/08/25/Mon 07:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

