fc2ブログ
オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
7月もあとわずか・・・・
さてさて皆様おひさしぶりでございます。

ネコでございます。

最近は本職が忙しくてBlogの更新がおざなりでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。

7月もあとわずかというところまできて、久しぶりに太陽を見た気がします。

今年の台風はすごかったですね。

沖縄出身のネコもびっくりするくらいでかいヤツでした。

特に新潟の方々は踏んだり蹴ったりだったでしょう。

台風の後にあの地震ですから。

沖縄では小さな地震こそあっても体感するほどのものは年に1回あるかどうかぐらいで、震災というものに縁がありませんでした。

ですが、東京へ出てきて地震を体感することが多くなり正直ビビッてます。

ネコの家は線路のすぐそばにあるので毎朝地響きで目が覚めます。

毎朝同じ時間に電車が通るのである意味目覚まし時計代わりですかね。


忙しくてあまり見れなかったFXを開いてみてとてもびっくりしました。

ここ2・3日で円高が進みドル円・ユーロ円・豪ドル円・ポンド円とかもうガクンと落っこちてます。

先週末で持ってるポジ決済しとくんだったなぁと思いながらも、ただただため息が漏れてきました。

回復するまでは追証入れてでも持っとかなきゃ。

こんな損失はっきり言ってきつすぎますもん。

ってな感じで1ヶ月ぶりのBlogでした。

・・・・はぁぁ。

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


ネコ子猫さんへ
秘密のコメント見ました!

ネコ子猫さんの業者は、ミスター証券だったんですね。
FX業者の件ですが、残念ながらセントラル短資は手数料がかかります。
トルコリラも扱っていないですしね。

トルコリラ取扱業者の中で、手数料がかからないのは
私の知っている限りでは
アトランティックトレードとkakakuFXかと思います。

kakakuFXはできたばかりなので、良いかどうかはよくわかりませんし
まだあまり調べていません。
私は、先日アトランティックに口座を開きました。

全てかどうかは調べていませんが
トルコリラのスワップについては
kakakuFXの方が高いようです。

口座開設の参考にしてみてください。

さらぽん | URL | 2007/08/07/Tue 22:42 [EDIT]
フランス語能力認定試験
フランス語能力認定試験(TEF)とは、パリ商工会議所が行う、世界共通のフランス語テスト http://hairdresser.stepuptechnologies.com/
放浪者 | URL | 2008/08/26/Tue 23:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.