オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


1週間ぶりの雨~☆
こんにちわネコです。

ちょうど1週間ぶりとなる雨が降りましたね。

気象庁からの梅雨入り観測から1週間・・・・

ずっと晴れが続いて「今年の梅雨は1日で終わり!?」と焦ってしまいましたよw

おかげで昨夜はひさしぶりに涼しく眠ることが出来ました☆

さて暑かった1週間も終わりに近づいて今日は金曜日!

休日に雨が重なるのはどうしてだろう?

日頃の行いが良くないせいかしら?

まぁ涼しくて良いんですけど☆

FXのほうはどうかな?

あいかわらずの円安続きですね。

昨日は海外市場時間にユーロ圏での指標とアメリカでの指標がありましたが、そんなに注目されることもなかったみたい。

そんなときはやっぱ株式相場で揺れるんだよね~w

一時は持ち高調整やら利益確定の円買いが入ったみたいだけど、その後はやっぱり下げまくり。

下げまくってドル円では123.80付近、ユーロ円では165.40付近、豪ドル円では104.80付近、ポンド円では246.70付近って・・・・

いやはやすごいね☆

このままだともう1個上の台に行くかもねw

ドル円は124円台、ユーロ円は166円台、豪ドル円は105円台、ポンド円は247円台。

まぁでも週末だし、輸出入企業や投資家連中からの持ち高調整が入る感ありまくりだし、どこらで戻すかが今後の焦点だよね☆

さぁあと少しでお休みだ!

利益取り逃しの無いようきっちり見届けようねw

狙い目としてはもみ合いが続いた後どっちにぶれるかで売買の流れを決めるのもありかなw

あくまで予想なので自己責任でお願いしますね☆

ではではまた来週~・・・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
今週は指標も多く、波乱含みの展開になりそうですね。
市場のコンセンサスも円安予想一色のような気がします。
個人的にはクロス円は天井付近のような気がします(私の予想が当たったことはほとんどありませんが)
ぼけ猿 | URL | 2007/06/24/Sun 22:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

