オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。


暑い・・・・
みなさんおひさしぶりですネコです。

ほんと6月とは思えないくらいの暑さですね。

結局梅雨らしい雨がふったのは前回の日記でのことが最後ですし。

今年は絶対断水だ~。

最近は夜も蒸し暑くてなかなか寝付けないし。

体調悪いったらありゃしない。

クーラーつけたら電気代が馬鹿みたいに掛かるし。

そもそもクーラー無いし。

扇風機から流れる風もムワッとしてるし・・・・

もぉ嫌。

みなさんFXはどないな調子ですか?

あいかわらず円安が続いてますね。

ポンド円のポジもってるネコにとってはありがたいんですが、日本が心配になってきますよ。

周りではアメリカも欧州もオーストラリアも利上げ利上げでがんばってるのに・・・・福井総裁!なにやってるんすか!?

キャリートレードも手伝ってドルは123円台、ユーロは165円台、豪ドルは104円台って・・・・半年前からどれだけ下がったよ?

ポンドなんか今まで絵空事として囁かれてた250円台まで目の前じゃん!?

ぶは~なんかもぅすごいね・・・・

おかげでスワップも利益もがっぽりなんだけどね☆

さぁどこらへんから下げてくるかな?

最近はまた株式相場の影響を受けやすいみたいだし。

ダウとか下げなければ問題ないかな?

まだ金利先高感とか内外金利差で頑張っていけそうだし。

キャリートレードも尾を引いてる感じだし。

どこまで行くかな円安ムード。

それにしても暑い。

誰か雨を降らしてくれ~・・・・






管理者にだけ表示を許可する


ワードプロセッサ技能認定試験
ワードプロセッサ技能認定試験とは、ビジネス文書処理や文書起案作成能力、およびワープロ、パソコンに関する実務知識を認定する、サーティファイ情報処理能力認定委員会主催の試験 http://kutsu.wglorenzetti.com/
放浪者 | URL | 2008/08/28/Thu 20:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

