オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


萌えっていったい・・・・何?
みなさんこんにちわネコです~☆

昨日は梅雨入りを予感させる久しぶりの雨模様となりましたね。

夕方から雨という予報は聞いていましたがあそこまで大降りになるとは思ってもおらず面倒くさいという理由で傘を持っていかなかったネコはずぶ濡れになって帰りました。

『ようやく梅雨がやってきたか~』とか思ってたら今日は朝から良い天気。

???

梅雨明けたの?

まさかね・・・・また夕方から降るのかな~。

昨日は天気予報見逃しちゃったし。

まぁ明日はお休みだから良いか~♪



さてさて今日は昨日見つけた『これネタだろ!(笑)』なものを紹介したいと思います。

まさに業界初!?って感じでネコはおもわず吹いてしまいました。

こちらです↓




萌えローンってアンタ・・・・こんなローンははじめて見ましたよ。

どういった方々にニーズがあるのやら・・・・

気になります。

調べてみたらごく普通のクレジットカードのようですね。

こんなのが金融業界にまで進出していたなんて・・・・世も末だな。

って感じでした。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
オタク女子大生サトミン | URL | 2007/06/15/Fri 13:41 [EDIT]
調理器具
放浪者 | URL | 2008/08/29/Fri 20:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

