オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


☆6月11日は曇り時々雨☆
みなさんこんにちわネコです☆

最近は寒冷前線のおかげで冷え込む日が多いですね~。

土日の日が暮れる頃には半袖では寒くてブルブル。

ネコはこたつならぬ毛布にくるまってプルプルしてましたよ。

みなさんかわるがわる天候に左右されて、風邪なんか引いちゃいないですか?

ネコはちょびっと咳き込む日々を送っています。

さてさてFXですが・・・・なんと対円通貨が結構落ちて始まりましたね。

これは予想だにしていなかったネコは苦虫を噛み潰した思いでした。

ですが1-3月期国内総生産(GDP)改定値の発表後は落ち着いた感じの売買交錯が続いています。

なんでかって?

まぁ日経から抜粋ですが、なにやら市場予想より上に行くだろうと思ってた海外勢が円買いを進めていたんだけど、実際は市場予想とそう変わらない結果だったから「アラ残念。」といった風に各通貨で買戻しが入ったんだそうな。

ほんと残念でしたね☆

その後はこれといった材料もなくてほとんどの対円通貨でもみ合いが続いています。

ネコの保有しているポンドも然り、一進一退の売り買いが続いていてどっちにも傾けられないといった感じ。

まぁ17時には英国指標もあるから動き出す頃だと思うんだけど。

さぁ!先週損した分を取り戻せ!!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ベストドレッサー
ドレッサーの検索サイト。アナスイ、家具、ニトリ、三面鏡、通販などドレッサーに関する各種情報をお届けしています。 http://fading2.tallmadgetitans.com/
放浪者 | URL | 2008/08/30/Sat 10:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

