オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


さぁて今週も終わりだがんばるぞっと!
みなさんこんにちわネコ子猫ですw

今週もあっというまに金曜日が来てしまいました。

昨日は昨日でめっちゃだらけてましたが、今日はいろいろがんばりまっす!

しかし最近いろいろ荒れてますね~。

日本経済はかんばしくないし米経済も低迷中、調子良さ気なのは未だに金利先高観の強い欧州と利上げ観測が復活したオセアニア郡くらいですかね~。

そして注目のG8!いちばんに環境を考えないといけないはずのアメリカ、それなのにも関わらず国民からして興味が薄い。

アメリカでは近々行われるとか言う大統領選と補償問題なんかが大事だそうで・・・・

世界的に一番の二酸化炭素排出国であるはずなのに・・・・

嘆かわしいことです。

このままだと世界のあちこちが海に沈んじゃいますよ。

そうなったらいろんな問題がうじゃうじゃと。

国土不足と人口増加からくる格差問題やら?

今日本でも永田町の年金問題があがってますが・・・・

あとあとネコがしってるだけでも化石燃料不足からバイオ燃料へとかで騒いだ結果の物資不足?とかがありますよ。

どこだっけかTVでやってましたが地球温暖化が進むと南極だか北極だかの氷が溶けまくって海上水位が上昇!そして海に沈む国々や島々。

中東アジアのどこだっけ?バングラデシュ?とかは国土の80%が海に沈むとか・・・・

ここ日本でも平地の多い関東とかは東京・神奈川・千葉・埼玉なんかは沈没の恐れ有りみたいですね。

映画でもやってた日本沈没。あれとはちょっと違った形で日本沈没しちゃうかも?

怖いですね~。でもただ怖い怖いって言ってても始まりませんよ?

ぼくらで考えていかなきゃね~。

話しがかなり脱線しちゃいました。めんぼくない。

さてさてFXですが。

どうなってるかな?

ポンドをはじめ他通貨でも昨日下げた分は回復に向かってますね。

まぁ回復といっても材料難からのもみ合いって感じもするのですが。

ネコのポンドポジはまだ含み損ありますね~。

金利がなけりゃ泣いてますね。

さぁ今日も1日がんばっていきませぅ!!




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


全商英語検定
全商英語検定とは、(財)全校商業高等学校協会が中学生・高校生、さらにその卒業生などを対象に行っている英語検定 http://similar.ellingtonrecords.com/
放浪者 | URL | 2008/08/31/Sun 07:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

