オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。


KABU価の落ち度は外為のソレ
みなさんこにちわ~ネコですぅ・・・・

最近なにをするにもやる気がでねぇ・・・・

だからブログの更新もおざなりになってきてますて・・・・

いろいろ忙しいんだか暇なんだかよぅわからんのうて。

ミギャー!!って叫びたい今日この頃。

いまさらやってきた5月病?でも新人ってなわけでもないんだがなぁ。

FXもあんまり触ってなくてどうなってんのか調べ直さなあかんし。

もぅ何度も言うようにミギャーー!!!ですよ。

今日は米株式市場でダウ工業株が結構落ちたらしく円関係が急落しとるし。

日経平均株価も同じく落ちてるから更にオチオチですよね。

ネコのポンドはめっちゃ含み損。

まぁ金利乗ってるけど焼け石に水どころか水滴?

242円あったのにそこから急落の240円台。

まぁちょびちょび回復中ではあるわけだが・・・・

だがまぁ豪ドルの伸びが結構気になる。

最近は消費者物価の低迷でずっと一進一退を繰り返してたのに。

昨日の指標後からガッキン!と伸びまくり。

日経の情報ではなんか15年ぶりとかの豪ドル高水準らしいし。

まぁソレを言えばアレとかユーロなんかもすごいんだが。

なんかブログの更新はおろそかにしちゃいけないんだが、どうしてこうも気だるいかなぁ?

急に暑くなったから早くも夏ばてなんかなぁ?

東京の夏・・・・2度目の夏。

乗り切れるかネコよ・・・・

ひなたぼっこしながら縁側とかぽかぽかした芝生とかで横になりて~。

眠い・・・・zzZZZ






管理者にだけ表示を許可する


財形貯蓄と30代,40代の転職
財形貯蓄とは、「勤労者財産形成貯蓄制度」の略語で、労働者の資産形成のために給与の一部を金融機関に貯蓄する制度のこと http://courage.catvtestchips.com/
放浪者 | URL | 2008/08/31/Sun 22:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

