オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


寒い・・・・
みなさんこんばんわネコです。

今日は一日中シトシトと雨が降ってましたね。

ネコは傘を持って行ったのにもかかわらず、いっぱい濡れてしまいました。

寒いです。

今日の為替は読みづらい・・・・。

指標の結果的には円が強い感じがしていたのですが・・・・っていうか円高にはなってるんですが、売りで入るタイミングを逃しまくってます。

昨日はあの後ポンドが回復して含み損がなくなり次第決済しまして事なきを得ました。

今日はなんだかんだでポジ取れず・・・・

でも・・・・明日は良い値でポジ取れるようがんばります。

今日はいろいろ疲れました。

濡れたのもそうですし、ストレス発散のゲームも神がやってきてこてんぱんにのされましたし。

もぅ今日はここらで寝ます。

みなさんおやすみなさいまし・・・・。

明日は良い日でありますように・・・・zzZZZ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


プロダクトと30代,40代の転職
プロダクトとは、製品・生産という意味 http://daemon1.rcrane4law.com/
放浪者 | URL | 2008/09/03/Wed 16:33 [EDIT]
洋食器
放浪者 | URL | 2008/10/05/Sun 06:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

