オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。


まさか・・・そんな・・・な気分☆
みなさんこんにちわ~ネコです☆

今日も朝から晴々と良い天気ですね~。

駅から出て歩くこと数分・・・すでに汗ばんできてます。

正直暑い・・・・暑いが心地よい☆

さて・・・・昨日建てたポンド/円どうなってるかなん?

ん?おや・・・・?

ガーーーーーーン!!!!

めちゃさがってるやんけぇー!!

ぐはっ!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は!?

あぅぅ指標あるの忘れてた~・・・・・

これはもぅ昨日言ったとおり泣くしかありませんね・・・・

ですが、損切りなんてしません。

慌てちゃいけませんよ、ポンド/円は値動きの激しい通過ペアです。

きっとまた回復してくれるに違いない!(どこからそんな自信が・・・・

とか何とか思ってたら240円割ったかというあたりで見事反発!!

徐々に回復していきます!

あぁ神よ・・・・!ありがとぅ・・・・。(関係ないけどね♪

それにしても切らなくて良かったかも。

っていうかこんな動きになるなら昨日建てずに今日まで待てばよかった。

なんてだれでも一緒だよね。

このままちょびっと上がってくれれば決済しやすいんだが・・・・

まぁしばらくは様子見で行こう。






管理者にだけ表示を許可する


 ネコさんこんばんは~コメントありがとうございます。
リンクまでしていただいて・・・。
ポン円はめったに取引しませんが、GBP/USDは取引しております。
GBP/USD 只今↓中ですが再度2.000抜ければ、付いていくつもりです。
クロス円 堅調ですね。 ちなみにポン円はショートしか取引しません。
嫁を・・・w | URL | 2007/05/29/Tue 23:42 [EDIT]
俳優と30代,40代の転職
俳優は映画やテレビドラマなどに出演して、台本に書かれた役を演じる http://jacked.misterblackband.com/
放浪者 | URL | 2008/09/04/Thu 19:40 [EDIT]
スキンケア
スキンケアを探すなら http://www.tabayuya.jp/100939/100944/
放浪者 | URL | 2008/10/06/Mon 05:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

