オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


週の始まりは仕事の始まり・・・
みなさんこんにちわ☆ネコ子猫です♪

休日はどうお過ごしでしたか?

ネコは駅の階段でおもいっきり踏み外して盛大にこけました。

おかげで昨日は「これ折れてるんじゃね?」と思うほどの激痛でトイレに行くのも一苦労、病院に電話しても休みらしいし散々な休日でした。

それにしても日曜日は暑かった・・・・

今日は良いお天気で晴々しているものの気温はそんなに高くなく過しやすい1日になりそうです♪

みなさんニュース見ましたか?

また北がミサイルぶっぱなしたみたいですね。

あの国はまぢで世界に喧嘩売っているようにしか思えません。

おかげで先週末に回復しかけていた円安も元の鞘に納まる形で落っこちるし。

ほんと何を考えているやら・・・・

本日は東京市場こそ機能しているものの海外市場は休場らしいですね。

おかげさまで全然動きやがらねぇ。

まぁ先週からの引き続きで円売り安心感が漂っていますから円安には変わりないでしょう。

てなわけで早速ポンド/円を買いで建ててみました。

これで下がったら素直に泣きましょう。

今日から1週間が始まります。

みなさん気を改めお仕事に勢を出してくださいね♪

ではでは~・・・・


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


リンク、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いしますね~。
さらぽん | URL | 2007/05/28/Mon 23:45 [EDIT]
限定価格
限定価格とは、ある不動産をほかの不動産とを併合して取得したり、その一部分を取得したりするときに、表示されるその適正価格 http://hairball.sanyuu.biz/
放浪者 | URL | 2008/09/05/Fri 22:55 [EDIT]
ダイエット・健康・介護
ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.tsunamiya.com/100938/
放浪者 | URL | 2008/10/07/Tue 05:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

