オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。


英ポンド上々♪
みなさんこんにちわネコです☆

今日もまた暑いですね~。

関東は早くも初夏突入?といわんばかりの陽光に照らされています。

おなじく英ポンドも良好にレートを上げており、今日の天気のようですね♪

それに比べて沖縄地方では梅雨にはいったようです。

ジメジメと振り続ける雨には気も滅入っちゃいますね・・・

これと同じく円安も続いて日本経済に懸念がよぎります。

しかしポンド/円を保有しているネコにとってはやっぱり陽光に照らされている気分です♪

英ポンドのこの伸びは昨日のBOE議事録の公表で利上げが決まったことが大きいのでしょう。

先週までは239円台で行ったり来たりを繰り返していたポンド/円ですが、昨日に240円台に乗り更に241円台まで伸び足を拡大しています。

ですが英ポンドの伸びに反比例して各通貨は低迷しています。

米ドルは利下げ観測の後退により底値は堅い雰囲気ですが、ユーロは対ドルにおいても弱含みしていて右肩下がりな状態です。

しかし全主要通貨に対して弱含んでいるのがやっぱり円。

ドル/円は121円台、ユーロ/円は163円台、豪ドル/円は先週始まり以来の100円台、ポンド/円はさきほどのとおり241円台、スイス/円も99円ちょうど付近で推移しています。

日本に陽光が降り注ぐ日はくるのでしょうか?

政府官僚や生産・輸出企業の方々にはもっとがんばってもらいたいですね。

明日は5・10日です。

明日が給料日という方も多いはず☆

また月末ということもあり輸出入企業や投資家からの注文が多くなりそうなので市場も荒れることでしょう。

決済時期を見逃さずいい取引をしてくださいね♪

それでは今日はこの辺で・・・See You☆






管理者にだけ表示を許可する


ネコ子猫さん、こんにちは!
相互リンクは以下のページを参照下さい。
http://fxlumen.livedoor.biz/linkhenkou.html
宜しくお願い致します。
Lumen | URL | 2007/05/24/Thu 16:48 [EDIT]
アニメーターになるぞ!30代,40代からの転職
アニメーターは、アニメーション作品を仕上げる職人 http://fail.misterblackband.com/
放浪者 | URL | 2008/09/07/Sun 07:22 [EDIT]
住宅
放浪者 | URL | 2008/10/08/Wed 22:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

