オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。


ドルもユーロもポンドも・・・
皆様こんにちわ~。

本日の調子はいかがでしょうか?

昨日の外為東京市場時間はこれといった動きもなく暇でしたね~。

ですが今日の外為はというと・・・?

昨日とは打って変わって上がる通貨と下がる通貨とありますね~。

ドルは長期金利上昇で上がり~。

ユーロは内外金利差などで上がり~。

そしてもちろんポンドも上がり~。

でもでも円はやっぱり下がり~。

それにしても円安が目立ちますね最近。

そして待ちに待ったポンド/円はというと!!

とうとう240円台に乗りましたね♪

結構前から持ってたポジションは利益もうなぎのぼり。

もちろんスワップもついて更に嬉しい!

こうやってロングで持つときって繰越手数料0円はおいしいですね♪

どこまで上がるかな~w

とりあえずストップロスは掛けといてっと・・・

その下で売り注文出しといてっと・・・

ある程度上がったらいったん下げるのがポンド。

今度は売りで利益とるぞ!!

でもスワップ気を付けなきゃ・・・






管理者にだけ表示を許可する


東京23区案内
23区の検索サイト。オンワード、東京地図、東京23区、少女?ロリヰタ?23区、東京都23区など23区に関する各種情報をお届けしています。 http://sony.portocallrestaurant.com/
放浪者 | URL | 2008/09/08/Mon 05:55 [EDIT]
ストリート系スポーツ
ストリート系スポーツを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/200061/
放浪者 | URL | 2008/10/09/Thu 21:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

