オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。


今日の為替は低調・・・
みなさんこんにちわネコです。

今日は全面的に値動きの乏しい立ち上がりですね。

米の利下げ観測後退を背景にしたドル買いも午前中で出尽くした感がありますし。

午後に入ってさらに低迷してますね。

今んところの対円相場はこんな感じかな?

ドル/円   121円50銭前後
ユーロ/円  163円50銭前後
ポンド/円  239円40銭前後
豪ドル/円   99円60銭前後
スイス/円   98円70銭前後

ん~やっぱポンド/円の240円台は厳しいなぁ。

スワップ付くのはありがたいんですがね、ぐわ~っと上がってくれんかな~。

円キャリー取引の観測も出てるんだからガン!と行かんもんかね。

やっぱG8で指摘されなかったとはいえ円安に懸念はあるんだろうな。

さしずめ抵抗してるのは利益確定狙いの海外勢と国内輸出企業かな。

豪ドルなんか材料難が続いてわけわからん動きしてるし。

ふぅ~相場が動かんと暇やな~。

お財布.com





管理者にだけ表示を許可する


医事管理士
医事管理士とは、病院などで診療各科・補助各科の情報処理を行う医事部門職員の専門知識や技能を認定する資格 http://maths.markjacobsesq.com/
放浪者 | URL | 2008/09/08/Mon 22:17 [EDIT]
フェレット
フェレットを探すなら http://www.kadohan.com/101213/204179/
放浪者 | URL | 2008/10/10/Fri 20:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

