オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。


ドル強し!
みなさんこんにちわ~w

ドルが見るからに強さを見せ付けてますね~

最近懸念されていた米経済の衰退が、先週の指標や高官発言などによってある程度の回復を見せたことがドルの買い戻しに繋がっていると思うんですが・・・

ドルが強いのに反して円は全通貨向けに下降傾向ですね~

ユーロ円や豪円なんかは週半ばに利益確定やらで下げる場面もありましたが、着実に値を高値水準まで戻してきてますし・・・

ユーロも豪ドルも円に対しては強いんですがドルが好調にあるぶん対ドルでは低迷を続けています。

今日は金曜日ということもあって値動きはある程度落ち着くと思いますが・・・

さてさて今日のポンド円・・・出だしはどうかな?

ん~やっぱ円が弱いとはいえ新規材料難でもみ合いだな~w

やっぱ240円の壁は厚いか~w

まぁ勝負は夕刻以降の欧米市場だと思ってるんで気長に待ちますがねw

今日で今週も終わりです。

みなさんはりきっていきましょう!

お財布.com





管理者にだけ表示を許可する


トランシーバーポータル
トランシーバーの検索サイト。ケンウッド、激安、スタンダード、バイク、特定小電力などトランシーバーに関する各種情報をお届けしています。 http://amnesty.shipsparesandrepairs.com/
放浪者 | URL | 2008/09/10/Wed 21:04 [EDIT]
ラクトースの美容効果
ラクトース(lactose)とは乳糖のことです http://faraway.consultsmartz.com/
放浪者 | URL | 2008/10/12/Sun 10:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

