オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。


続く円安・・・
みなさんこんにちわ~

久しぶりの更新となりますw

ここのところずっと円安が目立ってますね~

豪ドル円なんか何年ぶりかの100円越えですしね~

なんか昨日は経済産業相の人が「日本には利上げに耐えるほどの余力はない」みたいな発言しちゃいますし・・・

これからの日本経済ってどうなっちゃうんでしょうかね~

ドル円もそろそろ121円台まで上りそうですよ。

ポンド円は240円前の壁が大きいのか跳ね返されるばかりで239円中~後半を推移してますが・・・

ネコ的には240円・・・越えてきてほしいですけどね~。

今手持ちのポジションが232円付近から持ってるんで結構な利益出してますよ~w

どうなるか楽しみな週末ですねw

お財布.com





管理者にだけ表示を許可する


ベースボールミットファン
ミットの検索サイト。キャッチャーミット、マグミット、マルミット、ファーストミット、マーなどミットに関する各種情報をお届けしています。 http://facultative.hartmerrell.com/
放浪者 | URL | 2008/09/11/Thu 20:25 [EDIT]
日本山ニンジンと美肌とダイエット
日本山ニンジンは九州山中に自生するセリ科の植物です http://acution.sabellsenterprises.com/
放浪者 | URL | 2008/10/13/Mon 06:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

