オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。


週明けは円安で始まり・・・
みなさんこんにちわ☆

今日からまた1週間が始まりますね。

先週から続いている各通貨での円安状況・・・

歯止めを掛けてくれると踏んでいたG7会議でしたが、その内容は世界的な円安を容認するといった内容でした。

先週からガンガン高値を更新しているユーロや豪ドルはもぉ絶好調!!

ユーロは本日早朝に162円43銭もの高値を記録しました。

導入依頼最高値だそうですよ。

豪ドルも対円ではもう少しで100円台に手が届きそうな位置まで上げてきてますし・・・

円というか日本大丈夫か?

まぁ近いうちに輸出入の関連で大幅に円が買い戻されるなんてことも考えられますしね。

ほんとこの世界はうまくできてますよ。

まぁ午前中があまりにひどかったというのもあってか、今現在は落ち着きをみせていますね。

あちこちで利益確定の円買いが出てユーロも161円台まで下げてきてますし、豪ドルも98~99円で落ち着いてます。

今後は新規材料探しといったところですかね?

経済指標を見てみると・・・今日もいろいろありますね~。

日本・ユーロ圏・アメリカと・・・今後の展開に注目?

さて、ネコを虜にするポンドはどうかというと・・・

こちらもG7の影響受けまくりですね。

3月下旬から4月上旬に掛けては結構値を落としたんですが、1月から2月に掛けて見せた240円台も近いかな?

今現在237円台を低迷中ですね。

で、先週ネコが持っていたポジションはどうなったかというと・・・

あの夜に利益確定の決済しちゃいました・・・

今日の朝はショックでしたよ。

あのまま持っとけば20万ぐらいは堅かったかと・・・

まぁG7で円キャリー取引に歯止めが掛かると予想した時点で負けですね。

まぁ本日以降のポンドの活躍に期待しますよ。

それにしても円はどこまで落ちることやら・・・まったく予想できん。

それでも手堅くスワップ狙いでがんばります♪


お財布.com





管理者にだけ表示を許可する


突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」(http://www.kawasenavi.com/)編集部の又吉と申します。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加致します。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。
また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。
投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部 
又吉 正之

為替ナビ | URL | 2007/04/24/Tue 11:42 [EDIT]
盆栽
放浪者 | URL | 2008/09/12/Fri 19:24 [EDIT]
ビールで痩せる
ビールは大麦の麦芽を粉砕して水とともに加熱し、ホップ、酵母を加えて発酵させたお酒の一種です http://faultfinder.thriftystmartin.com/
放浪者 | URL | 2008/10/14/Tue 15:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に  [続きを読む]
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!! 2007/04/16/Mon 16:33




Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

