オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


今週もFXで締め!
みなさんこんにちわネコです。

今週もあっという間に終わっちゃいますね~。

あと数時間すれば・・・呑みに行くぞ~♪

さてFXですが、みなさんはどうですか?

まぁ先週もそうだったみたいですが、ユーロと豪ドルが結構熱い!

両雄ともバカバカと最高値更新しまくってるみたいですね☆

いや~ほんといいですね~。

豪ドル/円なんか3月初旬から4~5円くらい上がってますし・・・

ユーロ/円だって2月から3月に掛けて落ちた分を回復して、更に伸びまくりですからね~。

150円台からもってる人とかウハウハなんでしょうね~。

さぁ、先日開設したてでポンドを建てた口座はどうなっているかというと・・・ありがとうございます。

見事に読み?が当たり見事な利益を生んでくださっています。

当然スワップもついてる訳で・・・この口座はスワップ用ではなくデイトレ用にしようか悩んでます。

だってまだもう1個の口座が開設しきれてないんだもん。

恐らく来週の頭にはできるかな♪

ちなみに今の含み益が・・・154,280円となっています♪

いい感じです♪

今日の夜にでもまた様子を見て繰り越すか決済するかを決めたいと思います。

明日からお休みの方もそうでない方も1週間お疲れ様でした。

ネコの明日は贅沢に昼過ぎまで寝ていたいと思います☆

いい夢でありますように・・・


お財布.com
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
FX必勝法、その投資方法で後悔する前に | URL | 2007/04/13/Fri 20:16 [EDIT]
はじめまして
外貨いいですよね
私も今は待っていてアフィリエイトよりいいな
と思ってやっています
私は数時間から 超短期トレードですが
私も方法には悩んでいるところです・・。
またお邪魔しに来ます^^
ではでは
まいっち | URL | 2007/06/18/Mon 14:47 [EDIT]
昆虫
放浪者 | URL | 2008/09/13/Sat 10:20 [EDIT]
ダイエットとセルロースと美容のバランス
セルロース(cellulose)は、ごぼうや豆類などの野菜に含まれる不溶性の食物繊維のことです http://coin.victoriaclippermagazine.com/
放浪者 | URL | 2008/10/15/Wed 05:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

