オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


取引開始!!
前回お話ししました口座での取引を今日開始しました☆

ココとは別の口座を1個解約してさらに50万追加入金してきました。

これで証拠金は100万円からのスタートとなります♪

早速ポンド円を金利目的で買いからのスタートを切りましたが・・・

結構円価値下がってるからポンドの反落が心配です。

今日一日様子を見て、さらにストップ注文と下がってからの買いで指値注文を設定。

まずは1Lot(10万通貨)の様子見で始めました。


始めてから十数分・・・いきなり20pipsもの損出てるよ~(;△;)

ひーふーみー・・・2万も損してるだよ~・・・

だがこれぐらいでへこたれないぞ!!

勝負は始まったばかりだ!!

さぁ本業行って来るべ・・・


お財布.com
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


CD
放浪者 | URL | 2008/09/14/Sun 06:06 [EDIT]
ジュニパベリーでダイエットに失敗?!
ジュニパベリーは秋に結実する、常緑潅木の実です http://miyuki.crosstudio.net/
放浪者 | URL | 2008/10/15/Wed 19:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

