オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。


最近の天気は・・・
いや~最近は暑いですね~

朝はめっちゃ寒いのにね~

電車に揺られて人の波にもまれて・・・

10時過ぎたらあっという間に陽光照らす春ですね~

朝・昼・夕・夜の温度差の激しさには参りますよ。

おかげで風邪引き始めなネコです。

でも花粉症にはかかったことないネコなので、マスクしてる人見たら「ご愁傷様です」なんて思ったりもしますよ。

最近は本業が忙しくてなかなかFXに触れないし、ブログもおざなりで・・・

もうなんでこんなめんどくさがり屋のネコがブログなんてやってるんでしょう。

昨年はFXに馬鹿みたいなお金を掛けてウハウハしてましたが、確定申告などで泣きを見ましたので今年はしょんぼりとやりたいと思います。

てなわけでスワップ狙いのネコは50万を元手に、愛するポンドを買いポジション建てしてみました。

なんとココの会社(どこかは内緒ですが♪)のポンドスワップ結構熱いんです。

ポンド円で10万通貨あたり2880円!

ただポンドは昨年痛い目を見たすごく値動きの激しい通貨ですから、証拠金は充分に入れておきたい。

いくつか持っている口座のうちひとつを解約してこっちに廻そうかとも考え中です。

それにしてもFXの金利ってありがたいですよね♪

年利にしてみたらいったい何%になるのかしら・・・

1日あたり2880円で、月に約85000円・・・年間で100万超ですよ?

まぁ持ち続けてないといけないんだけど・・・

それはそれでスワップ用の口座とデイトレ用の口座で別けときゃ問題なしですからね♪

てなわけで今デイトレ用の口座を申請中でもあります。

でもデイトレってむずかしいんだよな~

何年か見てるけど未だに値動き読めないし・・・

それで昨年は大損こいたからな~

おかげで消費者金融さんにもお世話になりっぱなし♪

今年は昨年の経験を踏まえてがんばるぞ~!!


お財布.com





管理者にだけ表示を許可する


レディースインナー
レディースインナーを探すなら http://www.mladickrealty.com/100433/100442/
放浪者 | URL | 2008/09/14/Sun 21:35 [EDIT]
資本コストと30代,40代の転職
資本コストとは、企業が調達した借入金や資本金などの資本全体にかかる資本調達費用のことをいう http://pageant.photobycolin.com/
放浪者 | URL | 2008/10/17/Fri 05:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

「確定申告」の情報
「確定申告」の情報ならおまかせ!  [続きを読む]
「確定申告」の情報ならおまかせ! 2007/04/06/Fri 16:09




Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

