オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。


水曜日って・・・
なんか週の真ん中って感じ的にも滅入るよなぁ・・・朝は眠すぎだし、通勤は渋滞だし、外は暑いし・・・雪降らないかなぁ☆(まぁ、年中常夏の沖縄には振るわけ無いけどさ・・・)ブッちゃけましたが、ネコは沖縄出身なのです!

まぁそんなことはどうでもいいとして、休みがほしいなぁと思うこのごろ。仕事に追われ、消費者金融に追われ、犬にも追われる。冗談ですが、トレードの現実はとても厳しい。上がるか下がるかのたった2択なのにも関わらず、予想は外れまくり。

どこかにネコにFX指南してくれる優しいお兄たまお姉たまはいらっしゃいませんか~!!くそぉ・・・このままでは『ipodmini』への道が閉ざされてしまう。バーチャルトレードとは言え外為を侮ったか・・・

はじめは仮想マネー500万を持ってうはうはしていた自分が情けない。あっという間に残り金額100万・・・ドル円のバカ~!!しかしこれがバーチャルで本当に良かった。リアルだったら破産ものだよなぁ・・・

『FX 侮りがたしは 人の業』意味はないがなんかかっこいい!!我ながら「バカだなぁ」って感じ♪今日も代わり映えしない一日がのらりくらりと過ぎてゆく~・・・。何の意味もないただの愚痴日記と化してしまいそうなこのページ・・・

そんなことはこのネコが許さん!めいんコンテンツの情報関係頑張らせていただく!!まぁ・・・明日からね☆今日はだるい・・・多分明日もだるいかも・・・まぁネコの好きな沖縄方言『なんくるないさぁ(なんとかなるさ)』があるからダイジョブさぁ♪






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

