オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


ユーロって・・・



みなさんこんばんわ~!!

超おひさな更新にネコもびっくりだよ~☆

いまさらだけど~

ユーロってすごくない?

今日たまたまチャートでユーロを見たんだけど、

いつもは15分足で見てたから気づかなかったんだけど…

なが~い目で見たらずっと上がってね?

日足とか週足で見てみたら…

ほら~!やっぱず~っと上がり調子だよ!!

超ロングでトレードするんならユーロ円で

スワップ狙うのもありかもね☆

ほんといまさらって感じだけどね(^_^;)

でもでもやっぱりネコはポンドかな~☆

やっぱショートであそこまでの熱い動きがあるのはポンドだよね☆

まわりでスワップ語ってる人たちの間では~

最近アフリカランドってのが熱いらしいけど…

残念ながらネコのお世話になってるとこでは扱ってないんだよね~

試してみたい!!ってのが本音なんだけどね~(^^)

お財布.com
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして。
FX 外国為替証拠金取引ランキング
管理人のtempと申します。

このたびFX 外国為替証拠金取引ランキング
をオープンしました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、
これからアクセスUPに励んでいきます。

グーグル検索エンジン上位に引っかかるようになってきましたので、
貴サイトのアクセスアップにも貢献できるかとおもいますので、
もしよろしければ、ランキングに参加していただければと思い、
コメントさせていただいております。

http://rank-net.jp/temp

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
temp | URL | 2006/10/17/Tue 00:33 [EDIT]
旅行用品
旅行用品を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/215783/100683/
放浪者 | URL | 2008/09/19/Fri 01:27 [EDIT]
なるほどです。ヤフーからきました。コメントで失礼しました。
sayaki | URL | 2008/11/07/Fri 14:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

