オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


グレープゼリー



みなさんおはようございます。

ネコです。

昨夜はガジャン(沖縄方言で蚊の意味)のせいで

寝苦しい夜を過ごしました。

正直言ってすげぇ眠いです……zzZZ

同じ部屋で寝ているペンギンさんはと言うと

まるで泥のように眠っていました。

ついにはイライラが究極値に達し

ボディに肘でも落としてやろうかと思いました。

しかしペンギンさんも疲れているようなので

ガジャン(蚊)のいる部屋からトイレに場所を移し

眠たい目をこすりながら眠れない夜を過ごしたのでした。

というわけで今日の朝はご飯を食べ損なってしまい

缶ジュースのフルーツゼリーを腹に流し込んでいます。

ほんと不思議な飲み物ですね。↓

01845.jpg
01846.jpg



缶ジュースで『5回ふってお飲みください』

なんて書いてあるのはこの種類のみでしょう。

ついでにこんなのもありました。↓

01829.jpg


ネコはまだ飲んだこと無いのですが

結構いけるらしいですよ。

まぁとりあえずこれがネコの朝食でした。

ゼリーなので思ったより腹にたまるもんですよ。

ご馳走様でした。

今日も一日がんばるぞっと!

お財布.com
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


米・雑穀・シリアル
米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100227/110472/
放浪者 | URL | 2008/09/21/Sun 22:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

