オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


ブラックコーヒー



最近ブログを書くことにも少々鬱を感じ始めています。

ネコです。

こっちへ移ってきてまだ1ヶ月未満だというのに…

早くもホームシックでしょうか?

いんやまだまだがんばりますぜ!

前回に紹介できなかったのですが、先々週くらいに

話題の?3凶に挙げられている121FXのセミナーへ参加してきました。

講師はかの有名な野村雅道先生!

そのセミナーはというと、とてもおもしろい内容でした。

セミナーの内容にはネコも大満足でしたが

その段取りは少し残念な気がします。

セミナーの間中休憩時間が挟まれておらず

セミナーの終了間際にはネコの膀胱は破裂寸前でした。

まぁセミナーに参加した意義はありました。

次回も参加してみようと思いますが

今回のような段取りでは次回以降の参加は無いでしょう。

そして私の中での121FXへの評価も

『ここまでの会社』でしかなくなるとも思いました。

まぁ次回に淡い期待をもって参加してこようかと思います。

ネコでした。

お財布.com
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ビデオカメラ・デッキ
ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.tularebw.com/211742/204199/
放浪者 | URL | 2008/09/22/Mon 22:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

