オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


2週間目



東京へ出てきて2週間目になりました。

最初は戸惑うばかりでオロオロなネコでしたが、

ペンギンさんとがんばって生活しています。

会社では虐められるのではとかビクビクしていましたが、

そんなこともなくやさしく接していただいてます。

しかし東京は恐ろしいところで…

駅では
奇声を発しながら自らを殴りまくるヒト
を見かけたり…

路上では
パンツ一丁で女性に声をかけまくっているヒト?
がいたり…

歌舞伎町では怪しいヒト?が
「シャチョサン!シャチョサン!イイコイパイダヨ!」
とか…

怖すぎる…立ち止まったら殺られる!?

区役所通りでは名物おばちゃんを見かけた。

歩きタバコ撲滅運動のタスキを掲げ、
道ゆくヒトに「歩きタバコはダメっていってるでしょ」

みつあみが素敵なおばちゃん

ピンクの髪が印象的なおばちゃん

東京にはいろんなヒトがいました。

ブラブラ歩いていると…

街は一転!??韓国?

あたり一帯韓国料理屋や出店が立ち並び、
ほぼ紅一色の看板が目の前に広がりました。

ネコとペンギンは知らないうちに韓国に来てしまったようでした。

そこで発見したドンキホーテというお店に入り、
物珍しげに店内を歩き回ること2時間。

さらに韓国街を迷うこと1時間。

なんとか新宿駅にたどり着き…
都電に乗って巣へ帰ることができました。

東京は怖い…しかし面白すぎる!!

楽しい生活が待っているような気がしました。

お財布.com
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ジュエリー・アクセサリー用品
ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.aceauto-net.com/216129/407455/
放浪者 | URL | 2008/09/24/Wed 22:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

