オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


早くも…



日にちが経つのは早いもので、東京へ飛ばされてそろそろ1週間になろうというところです。

未だに生活リズムが整わない上、生活環境も整いません。

どこに何が売っているのか、どうやってそこまで行くのか、
電車に乗って行くにもどの路線で行けばいいのかもわかりません。

ネコは方向音痴なのです。

3日前には、アパートのある日本橋から会社のある新宿へ
向かうはずが、いつの間にかここは秋葉原。

???地図を広げると逆方向。

どうやら反対側のホームから乗ったらしい。

田舎から上京したてのネコに状況はつかみづらく…
「迷子の迷子の子猫さん♪」状態でした。

なんとか会社に着いたのが、アパートを出発して約3時間。

泣きそうでしたよ。

もぅネコはくたくたの毎日です。

アパートの同じ部屋には同僚のペンギンさんがいるのですが…
(ふたりで1部屋でした。)

ペンギンさんも方向音痴、これからの生活に不安がよぎります。

お財布.com
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
ブログ管理者様
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、FX(為替)関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「FX〔外為・為替〕ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/fxblog/
たかさん | URL | 2006/08/26/Sat 21:14 [EDIT]
通信・サービス
通信・サービスを探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/100140/
放浪者 | URL | 2008/09/25/Thu 22:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

