オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


明日には…
いよいよその日がやって参りました…

わが故郷沖縄を離れていざ東京へ!

今日はとことん飲むぞ~!!

東京行き…楽しみってわけでもないんだが、遠足前の小学生気分で眠れない。

連日の疲労PLUS睡眠不足で頭が痛いネコは…
半分がやさしさでできているらしいバファリンとケロリンを服用。
すごい眠い…(-_-)..zzZZ

近頃いっつも眠いネコのカラダにはカフェインが溜まりまくり。
余計と夜は眠れません。
最悪の悪循環生活送ってやがります。

あふぅ…調子悪りぃ…

ってか東京行ったらこのブログどうなるんだろう…閉鎖か?

ネカフェで更新しときゃぁいいかな?

まぁ、なんくるないさぁ(なんとかなるさぁ)♪

ではネコはもぅ一眠りいたします。(上司にはちくらないでね(笑))


っとと、眠る前に前回の続きのFX情報!!

んーーー…厳しいね。

218円台まで値を下げた後…やっぱ決済しときゃよかった。

放っておいたから見事なV字回復!ポジもマージンしちゃって大損!!

一時期800万あったものが一気に残り400万

しかも現在懲りずに売りポジ保持中で、なかなか値を落としてくれないからマイナス金利が増大中

素人が売りポジ持ってちゃいけないね。

さらに損が膨らみを増しまして…現在の残高200万ちょい。

やばいんじゃない?

お財布.com
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。
訪問履歴より飛んできました。
勝手にリンクしてしまいましたが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
cbjim | URL | 2006/08/17/Thu 15:28 [EDIT]
体操・ダンス
体操・ダンスを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101070/214673/
放浪者 | URL | 2008/09/27/Sat 14:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

