オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


昼過ぎから呪われた?
あっぅぅ…左肩がすげぇ痛いよぉ…

あっ!どうもネコです。

今日はいつもどおりの眠たい週始めをまったりと満喫していたのですが…

お昼ごはんを食べた後くらいからすごく肩が痛むんです。

お昼ごはんといえば途中何度か同僚に呼ばれて同僚のパソコンの画面に見入っていたなぁ…

怖い系のサイト画面。

まさに霊現象ファイルみたいなサイトでした。

動画もいくつかUPされており、見間違いっぽいのからもの本っぽいのまで…

ネコは何かに憑かれたのかもしれません。

とにかく左肩が重く、痛むのです。

肩の血流が悪い性だと思い、肩をストレッチしても…
痛みは引きません。それどころかますます重くなるばかり。

だれか…ネコを祓ってください。

痛いんです。まじで痛いイタイいたい…

今日はFXも調子が悪く、先週儲けたはずのお金がなくなってました。

っもう何が何やらって感じでぽか~んですよ。

もぅ今日は体調も優れないのでここら辺で終わります。

ご来訪ありがとうございました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


安平運険阻和歌~派~!!祓っときましたよ♪はじめまして。
ここのブログで紹介していた121fxのキャンペーンってまだ始まらないんですか?
ワンコそば | URL | 2006/08/15/Tue 10:46 [EDIT]
訪問ありがとうございます。
体大丈夫ですか?FX相場も下げてますね。
今日も米の発表があるし、tomottinも体調悪くなりそうです(笑
tomottin | URL | 2006/08/15/Tue 11:54 [EDIT]
足跡残してくださってありがとうございます。
キャンペーンの調子はどうですか?FXに精を出すのはすばらしいですが、体調にも気を使ってくださいね。紹介のあった121FX見てきましたが、結構いいですね。私も口座ひらいてみようかな。
サン | URL | 2006/08/15/Tue 15:05 [EDIT]
バイク用品
バイク用品を探すなら http://www.leslieshomes.com/503190/200305/
放浪者 | URL | 2008/09/28/Sun 08:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

