オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


勝ったど~!!
ネコの趣味の一つとして麻雀があるのですが。

昨日は仲の良い上司からの誘いがあり、同僚と共に雀荘まで…

話ではなんかネコは来週東京へ飛ばされるっぽい(汗)

まぁその前に麻雀頂上決戦みたいな?(笑)

上司の方から習った言葉『鉄砲』(お金持ってないのに勝負するヤツ?)
まさにそれでこの頂上決戦に挑んだのですが…

これは負けてらんねぇ!願掛けのため晩飯は抜いて勝負に挑みました。

これまでの戦績はというと前回負け、その前も負け、更にその前も…

要するにほぼ勝ちは薄い勝負でしたが、願掛けが効いたのかその日はボロ勝ち!

うはうはでの帰り道事故りかけました…(恥)

さてさて…FXの方はどうだったのかというと…

なんと219円台で決済後、下がると見込んでの売りポジを入れたのが裏目
その後なんと220円半ばまで上がるじゃぁないですか!?

ショックでしたね…でもきっといつかは下がるだろう。
そんな期待もむなしく金利で損をしまくりどうしようって感じです。
ところが、今朝チャートを開いてみると…
218円台まで値が落ちているじゃぁないですか!!

正直うれしかったです!まぁ金利損分は仕方ないとしても、まだ儲けは100万近く…

このまま行けばキャンペーン上位狙えるかも?(笑)

まぁ世の中甘くないって事で、ここで決済しておかなかったネコに災厄が降りかかる……
…のかどうかはまた次回のお楽しみって事で♪



最後まで読んでくださってありがとうございます。
もしよろしければ、ランキングにも協力お願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モバイル・携帯電話
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.jpnet.info/211742/100123/
放浪者 | URL | 2008/09/29/Mon 21:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

