オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


...zzZZでうはうは
みなさんおはようございます。

昨日は夜遅くまで盆の締めくくりのエイサーを見て廻りました。

正直眠いです…(-.-)..zzZZ

普段は甘いもの大好きなネコも今日はブラックコーヒーをちびちび
とやっております。

いつものネコはコーヒーマシュマロを入れてあま~いのをゴクゴク
飲んでるんですが…それだと羊を数えるがごとくメルヘンの世界へ旅
立つことになっちゃうので却下です。

あふぅ……眠い…zzZZ

………あはははははは、モンシロチョウがキャベツ畑であぴ×ぱ○%め△ちょ■▼☆…

…………っは!!(☆A☆)!

危うくメルヘンの住人になるところだった…。(メルヘンだったか??)

おのれぇ!さてはどこぞの秘密結社的存在がネコの思想を危険視して
睡眠電波を飛ばしているに違いない!!(脳が汚染されてますね…)

うにょれ~!………(-A-)..zzZZ

負けてにゃるものか~!ってなわけで今日もちびちびと
FXについて報告しまっしゅ!!

まず、ずばり!!危機は脱しました!!(拍手!)

なんと当初は200万もの大赤字だったネコの口座には…

800万という大金が!!

ありがとぅ!!ありがとぉ!!これもひとえに応援してくださった皆さんのオカゲデスヨ!!

なにがおこったかというと…ネコもよくわかっておりません!(笑)

ただポンド/円が急に219.30くらいまであがってました!!

即決済ですよ!!見逃せません!!

いまはうはうはしながら次の通貨探しをしていますですよ!
我慢していた甲斐がありましたね。
スワップのほうも上々で40万ほどまで膨らんでいたのでさらに嬉しかったデスネ♪

また新しい通貨をみつけたら報告いたしましゅ!ではまた~


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


羽毛布団
羽毛布団を探すなら http://www.so-blue.com/100804/505177/
放浪者 | URL | 2008/09/30/Tue 22:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

