オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


更新遅れて申し訳ないです…
いやはや先週末から治りかけの夏風邪がぶりかえし…

さらには耳がおかしいと思いきや急性中耳炎まで…

ほんっと大変な目にあいましたよ。

沖縄ではちょうど一昨日からお盆に入っているんですが、
中耳炎のせいでおいしそうなご馳走も食べられず…

食いしん坊なネコには苦しい4日間でしたよ…

リンパ腺が張りまくって口をあけるだけで痛いんですよ?

水飲むにも一苦労だし居間からはおいしそうな香がするのに、
出て行けずに出て来るのはよだれと空腹音だけ…

気が狂いそうでした。

風邪のせいなのか体の節々が痛くて、老人気分でした。

寝返り一つに対しても肩や背中・腰・股関節なんかがビキビキッて…

ここでも出て来るのは涙とため息ばかり…

金曜日から昨日までをつかってなんとか回復しましたが、
まだまだ本調子には程遠いです。

ブログのほうは今日からちゃんと復活させていきますよ!

それにFXのほうもずぅっとほぅっておいたので気になりますしね…

それではまた明日からの『外為の入口』を楽しみにしていてくださいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


電子書籍
電子書籍を探すなら http://www.allnavi.jp/402853/411482/
放浪者 | URL | 2008/10/01/Wed 22:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

