オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8月といえば…
夏も本番8月はやっぱり暑いですね。

気温の高いところでは35度を越える猛暑だとか?

特に都心部では排気の多さにびっくり!

車の排気から冷房まで、さらにはビルからの太陽光の反射まで
手伝って、地熱が上がり体感温度は40度を越すとか…

とにかく日本の夏は暑い!!暑い地方から来る
外人さんたちも日本の暑さには参っているくらいだ。

外国の暑いところは空気が乾燥しているからカラッと暑いのだが、
日本の夏は湿気があるため肌に貼り付く暑さなのだ。

この時期になると毎年5人に1人の割合で熱中症患者が
でるというから驚きだ。

熱中症にならないためにも、外出のときは十分な準備をしていただきたい。
飲み物や日の光をさえぎる帽子なんかも重要だ。

特に水分の摂取は忘れてはならない。

ここは基本に還って『ポカリ』なんてどうだろう?
ポカリはカラダが水分を吸収しやすいようにできているし
人間のカラダに必要不可欠な塩分も含まれている。
暑い中を外出する際はポカリを持ち歩くようオススメする。

h1_02.jpg


暑い夏にはそれを乗り越えるために食事にも気をつけていただきたい。

先日紹介した『ゴーヤーチャンプルー』はとてもいいのだが…

暑いときは冷たいものというイメージもあるので
CMでもお馴染みの『ネバネバ』なんてどうだろう?

ネバネバ大王やネバネバ姫といった冷やし麺から、
ネバネバサラダまで。この夏はネバネバで暑さを吹き飛ばそう!

060706203940.jpg


でも、調べてみたらネバネバ大王&姫は期間限定発売で
もう終わってるじゃん…(泣)

でも新商品でネバネバサラダが出るらしいよ?(笑)
オクラとメカブのサラダだって!

noodle_0801_nebaneba.jpg


冷たい食べ物で涼しく夏を乗り切りましょう!!



さてさて、問題のFXですが…

なんとか回復中です!!(爆)

ようやくポンドも上がってきまして最初200万の赤字だったのが
90万まで減りました!!(まだ赤字なんだけどね…)

この調子でうまい具合に決済までもっていこ~!!
ってな感じのFXでした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして。「外国為替証拠金ブログランキング」を運営しております桑原と申します。
当ランキングに貴ブログの登録をお願いしたくやって参りました。

URL:http://rank-net.jp/gaitame/
放浪者 | URL | 2006/08/03/Thu 20:07 [EDIT]
住宅
放浪者 | URL | 2008/10/04/Sat 00:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。