オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。
スポンサーサイト


8月になりました!
皆さんおはようございます。いよいよ夏本番です!

本土の方もようやく梅雨があけて暑い夏がやってきます。

沖縄では朝から日差しが強く、朝の渋滞では
車の中で溶けそうになっている人も多数います。

ネコもそんな中の一人でありまして、車のエアコンの調子が悪く
朝からテンション下がり気味です。

こんな暑い夏にはやっぱりアイスは欠かせませんよね!

ひんやり冷たくて口の中でほのかに溶けてゆく…♪
もぅたまりません!!

みなさんはどんなアイスがお好きですか?

ネコはロッテの『爽』が格段に好きです♪
あのシャリシャリ感がもぅ最高です!!

今度新作のパイン味が出るというのでとても楽しみにしています!

期間限定のピーチ味もおいしかった…(悦)。

ダメだ…我慢できない…コンビニ行ってきます!

……………

フゥ…残念ながらまだパイン味は見つかりませんでした。
やっぱり基本はバニラでしょ♪ってなわけでいっただきま~す!

01_0604_01.jpg

01_0603_01.jpg

01_0605_01.jpg


ちべた~い♪おいし~い♪…………ごちでした♪


さて!今日もFX見ていきましょうか!

っとその前に緊急報告で~す!!
以前紹介いたしました121証券から…
なんとこの夏新たなキャンペーンを開始するみたいですよ!

その名も『ドリームグランプリ2006サマー』です!

まだ準備段階らしくて、
開催はもうちょっと待ってくださいってことでした。

「なんで知ってるの?」って?
問い合わせたに決まってるじゃないですか♪
最近ネタが尽きてきたもので
そろそろ新しいキャンペーンないかな~って感じでしたからね。

キャンペーンが始まったらまた速報って形でお知らせしますね♪
まぁHPへのリンクは貼っときますので、興味があれば覗いてみては?

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

