オトク情報○○を探せ!
日々、お得な情報や今でこそな商品の紹介をしていきます。


英ポンド/日円



今週はポンドが結構優勢で、

利益確定を見誤ったネコは大損こきました。

225円ぐらいから一気に226円後半まで。

ネコは223円から持っていた30lot

226円手前で手放しちゃいました・・・

しかもその後226円11銭あたりで、

「そろそろ下がり始めたかな?」って感じで

売りを入れちゃってさぁ大変!

意に反してグングン上昇を続けるレートに

ネコは損切する気も失せてしまい・・・

「まぁ明日になりゃ下がるだろぅ」なんて

ほっぽいてました。

そして明けての今日、「下がってるかな~」なんて

ネコの気持ちとは裏腹に226円中程でもみ合い・・・

マイナススワップも発生・・・

もぉ踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと!

『泣きっ面に蜂』な気分を味わえました。

なんだかんだで500万あったのが・・・気が付いたら半分に・・・

もぉ・・・ふぅ・・・はぁ・・・

そろそろ他の方々のように手堅く行こうかしら?

うまい方々は一気に何十lot買い/売りとかっていう

ネコのような素人掛けはしないようだし・・・

でもでもハイリスクハイリターンこそFXの醍醐味だと

感じているネコには大掛けは止められません!

ですのでこれからも負けまくってやります!!

負けた数だけ強くなれるのだから!!!

とかって信じてます。

お財布.com




Copyright © オトク情報○○を探せ!. all rights reserved.

